メンバーズカード 『ポイント有効期限変更』のお知らせ

ポイント有効期限変更

最終ご利用日から2年間の有効期間を1年延長し、『3年間有効』に変更致します。

いつも村内ファニチャーアクセス・OKAYをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
村内ファニチャーアクセス・OKAY各店でのお買い物の際にご利用いただいております、『CLUB MURAUCHIメンバーズカード』『CLUB OKAYメンバーズカード』のポイント有効期限は、最終ご利用日から2年間でございましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため発令されております緊急事態宣言による外出自粛要請等により、ポイント有効期間内にご利用いただけないとのお声を多く頂戴しております。

そのため、ポイント有効期限を最終ご利用日から2年間有効のところ、3年間有効へと変更させていただきます。

ポイント有効期限3年に延変更します。

・お買い物時に加算されたポイントは、次のお買い物からご利用いただけます。
・ポイントをご利用される際は、ご精算前に必ずカードをご提示ください。
・ポイントの利用は商品金額の一部もしくは全額にご利用いただけます。
・お持ちのポイントの現金交換はいたしません。

ポイント有効期限と残高をご確認いただけます

ポイントの有効期限及びポイント残高は、ポイント照会ページでご確認いただけます。お手元のメンバーズカードの裏面のバーコードの下の数字と、お電話番号(ご自宅または携帯電話の番号)を入力の上ご確認下さい。

ポイント検索

新型コロナウイルス感染拡大の収束は未だ目途が立っておりませんが、この状況が落ち着いた折には当店でのお買い物をお楽しみいただければ幸いでございます。